ブログネタ
ギャンブル依存症克服 に参加中!

SEO対策もしていない。
アクセスアップもしていない。

 

「えっ! アンタ、やる気あんの?」
そう思われるかもしれません。


 〜 まあ、消極的なブログですよね。〜


でも・・・・、


 〜このブログは、コレでいい。
  これでいいんです。 〜


私が一番重視したいのは、ここまで来てくださった、
そんなあなたの存在なんです・・・・・。


そう、あなたのコトなんです。
そう、たった今、訪問されたあなたのことなんです・・・・・。




●パソコンの電源を入れる
●インターネットに接続する
● NETサーフィンをして・・・・・、
●そしてこのブログに、こうして来られた。


 〜そんなあなたは、
  こうして今この記事をご覧になっています。〜


ある意味では“縁”かもしれません。
訪問される方は、限られた方です。


 〜でも、そんなあなたの為に
  このブログを作ったのです。〜



どうぞご質問下さい、どうぞ、あなたの悩みをぶつけて下さい。


私は、そして私の仲間たちは・・・・・、
必ず、お力になれると信じています。


ご遠慮なく、あなたのお悩みをお分け下さい・・・・・、ご遠慮なく、お話し下さい、私へ、そして私の仲間たちへ・・・・・。



〜 ギャンブルで悩んでいる。 〜
〜 結婚できない、していない、恋人がいない 〜
〜 金銭的なことで、今まさに破滅しようとしている 〜
〜 自分が生きている意味を、見いだせない 〜
〜 自分のことを呪っている、限りなく呪っている〜



 〜そんなあなたは、あなたにとって・・・・・、〜


 〜最後のページをめくる前に、一度だけ、そう、〜


たった一度だけ、ご自分にチヤンスを与えていただけませんか?


 〜何でも結構です、お悩みでしたらどうぞ。〜

こちらからどうぞ!


ギャンブル依存症克服 - livedoor Blog 共通テーマ

よろしければ、お気に入りに追加してね!