おはようございます、タカビーです。


いつもご訪問いただきありがとうございます、


今日は、女性のお友だちのリンク集を更新させていただきました。 こちらは後ほど、サイドバーのバナーにリンクを貼ります。


WOMEN『タカビーの大切な女性のお友だちリンク集』です。 並び方は順不同です、よろしくお願い申し上げます。



まだまだ未熟なブログですが、リンクをご希望の方はどうぞメールかコメントにてお知らせくださいね!


アダルト系、ギャンブル系、投資系、その他こいつは堪忍!というもの意外はリンクさせていただきます。


尚、私は文章が下手ですのでご紹介の仕方がまずかったり、リンク自体が困るという方は、どうぞお知らせくださいませ。 迅速に対応させていただきます。


【タカビーの大切な女性のお友だちリンク集】


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆タカビーの大切な女性のお友だち


---------------------------

あさごはんはふりかけで 

●管理人:ちゃるさん


1日の始まりは、ふりかけごはんとバナナ。耳鳴りとめまいをきっかけに、健康に興味を持ち始める。

温かいお茶を飲むことが楽しみ。

ごく普通の日記として、このブログを始められたちゃるさんです。 いろいろと不安も有るけど、まったりいこうね!

あなたもちゃるさんを、応援してあげてくださいね!

---------------------------

きゃおぼんのブログ 

●管理人:きゃおぼんさん


気分はもぅおひな祭り♪♪ 頑張って!!毎日更新中~(時々サボる!!あははっ よかったらペタしてくださいね(^^v

陽気なきゃおぼんさんは、北海道にお住まい。 ご主人と一緒に自営のお仕事です。(BARBARさんかな?)

きゃおぼんさんは、17歳・15歳・5歳の3姉妹のお母様、絵文字の達人でもあります。 あなたも楽しいきゃおぼんさんのお部屋へ、ぜひどうぞ!

---------------------------

『平成夫婦JAPAN☆ch1122』  いきなりリアルな借金地獄生活 それでも笑顔は絶やさずに~!! 

●管理人:夫婦レンジャーさん


2008年12月7日、1号♂の誕生日の3日後にいきなり爺さんから「借金」のカミングアウト!金額も総額500万円以上!一時は家族崩壊の危機も3号☆(娘)のために家族の絆を取り戻すことを決意!果してその行方は?今、新たなる戦いがはじまる(原文のまま)

この通り、苦労されていらっしゃるレンジャーさんです。

レンジャーさんのブログは、小さなおもちゃ箱のよう! レンジャーの名の通り、冒険心を満たしてくれます。

---------------------------

花一輪 

●管理人:マッチャさん


マッチャさんは、静岡県にお住まいの主婦です。 いつもお仕事の合間に撮った素敵な写真で、私を楽しませてくださいます。

特に富士山の近くにお住まいなので、富士山の写真はさすが見事です。 マッチャさんは、自称携帯ブロガーなんだとか・・・。

ぜひあなたも、訪問してね!

---------------------------

するが・ねぃちゃ~・だより 「さる、ぽつり。」

●管理人:マッチャさん


するが・ねぃちゃ~・だより 「さ… (園芸)楽天ブログ

マッチャさんのもう一つのブログです。

日々の暮らしが美しい写真と共に描かれており、読み応えの有るブログです。

マッチャさんの富士山の写真は、特に素晴らしいですよ。

あなたも一度ご覧になってくださいね!

---------------------------

ジュジュ便り 

●管理人:ジュジュさん


ウーパールーパーと熱帯魚に振り回される日々の模様とちょっとした日記です。

ジュジュさんは、ウーパーと観賞魚の飼育が大好きな主婦です。 いつもお魚とウーパーの写真と笑える記事で私を楽しませてくださいます・

タカビーも観賞魚は好きなので、いつも楽しくお邪魔しています。 ジュジュさん、苦戦続きだけど頑張ってください!


---------------------------

微笑みにつつまれて

●管理人:☆和香☆さん


一眼レフ初心者の写真日記です♪

☆和香☆さんの趣味は、一眼レフできれいな写真を撮ること

自然の優しさに触れるのが好きな ☆和香☆さんです

でもブレィク度は私のブロ友さんの中ではNO1かもぉ!!

あなたも面白い☆和香☆さんのブログへぜひどうぞ!

---------------------------

たらちね婆さんと一緒♪ 

●管理人:ジャガーさん


海外経験の長い主婦ジャガーさんが、日々の出来事を徒然に語ります。

ジャガーさんはタカビーと同じ大阪の方です。 ご主人とは恋愛結婚で結ばれ、今現在も進行中のラブラブです。

大きくなられた二人の息子さんと、愛犬龍太郎クンとの楽しい日々。 実は愛犬の龍太郎クンの名前には秘密が・・・。 さて 

---------------------------

Kazumi House 

●管理人:Kazumiさん


大好きなパン作り・修行中のお菓子作りなどの日記を綴っています♪ お気軽にコメント残してくださいね(^^) ~そのまま

Kazumiさんは、パンとお菓子を作る名人です。 いつもおいしそうなメニューの数々で楽しませてくださいます。

あなたもKazumiさんの、素敵なパンとお菓子の世界へ行ってみたら?

---------------------------

ブログアフィリエイトで楽しく確実に稼ぐ方法~by☆ヒロミ☆~


●管理人:ヒロミさん


ネットで稼ぐために必要なサイト&アクセスアップに欠かせないツール、そして知らないと損する最新情報をいち早くお届けするブログです♪

初心者にもやさしい図解入り説明も取り入れ、☆ヒロミ☆と楽しくアフィリエイトで稼ぎましょう!! 

ヒロミさんは、タカビーと同じ大阪の住人! いろいろなことを教えていただいてます。

ヒロミさんは、優しい方・思いやりのある方ですよ・・・。

---------------------------

料理の小部屋


●管理人:サユサユさん


料理とドライブのブログです。ゆっくり寛いでいって下さい♪

サユサユさんは、岐阜県にお住まいの女性ブロガーさんです。 いつも美しい写真と楽しい記事で、私は癒していただいております。

サユサユさんのことで特筆すべきは、お友だちの多さです! 毎回100にも及ぶコメント数と、そのコメントにちゃんとレスされているのには驚きです。

サユサユさんの人気の高い理由が、良くわかりますね! タカビーも最近、ブロ友さんにしていただきました!

あなたも是非、いらしてくださいね!

---------------------------

みゆきな日々

●管理人:みゆきママちゃんさん


キャパリアとチワワの愛情物語

日々の出来事を、面白く楽しく書かれています。 ママの文章は実に面白いです。時々ホロリとさせてくださいます。

愛犬であるプリンちゃんとメロンちゃんの写真も、超可愛いです。

あなたも是非どうぞ!

---------------------------

natsuiro cafe

●管理人:なっちゃんさん


デジイチデビューを機に一新スタートしました。
なっちゃんの、ゆかな PHOTO CAFEをよろしく。

いつも愉快ななっちゃんさんの写真ブログです。

心休まるなっちゃんさんのブログへあなたも是非どうぞ!


---------------------------

うりうりママ

●管理人:うりうりママさん


うりうりママさんは、神戸在住のウズラが大好き主婦です。

たくさんのウズラと共に暮す日々を面白おかしく綴られています。

本当にホッとできるブログですね!

あなたも是非ご訪問くださいませ。

---------------------------

はっぴぃ~∞シード

●管理人:vanilla beansさん


自分が持つ幸せの種を見逃さないで!人にはないステキな種です♪

vanilla beansさんは、お菓子とパン作りがとてもお上手です。

お弁当もいつだって全力投球!

あなたも是非覗いてみてね。

---------------------------

~今日も最後までありがとうございました。~


掲示板入り口です。参加はコチラからどうぞ!(ご参加は、掲示板正面=メインスレッドから禁ギャンブル宣言され、開始日をお知らせください!)

カウンター参加者はコチラから!あなたの携帯へ毎朝配信!禁パチ・禁スロお助けメールのご登録は、コチラからよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


☆タカビーへのメールでのお問い合わせは、コチラからどうぞ。ご相談のメールは、あなたのニックネームをお書きになり、件名を【相談】としてお願いいたします。


タカビーのツイ友になってくださる方は、PCからはタカビーのTwitterページ携帯からはタカビーの携帯Twitterページまでよろしくお願いいたします!(フォロー確認し次第、私もフォローさせていただきます。)

よろしければ、お気に入りに追加してね!