おはようございます、タカビーです。


いつもご訪問いただきありがとうございます、


今日は、アーティストのお友達リンク集を更新させていただきました。 こちらは後ほど、サイドバーのバナーにリンクを貼ります。


HRART3リンク集第3弾、『アーティストのお友だちリンク集』です。 並び方は順不同です、よろしくお願い申し上げます。


まだまだ未熟なブログですが、リンクをご希望の方はどうぞメールかコメントにてお知らせくださいね!


アダルト系、ギャンブル系、投資系、その他こいつはちょっと堪忍してよ!というもの意外はリンクさせていただきます。


尚、私は文章が下手ですのでご紹介の仕方がまずかったり、リンクすること自体が困るという方は、どうぞお知らせくださいませ。 迅速に対応させていただきます。<(_ _)>


【タカビーのお友だちリンク集その3】


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆アーティストさん(芸術家として、タカビーが尊敬している方)


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

浅羽 由紀 Four-Reaf Clober♪

●管理人:浅羽 由紀さん


由紀さんは、静岡県出身のシンガーです。 全国各地でライブ活動をされており、ラジオ番組にもレギュラー出演されていらっしゃいます。

彼女は幼少の頃からの経験を、歌に綴りました。 ちなみにメンタル部門で歌手としてランキングされているのは彼女くらいです。

浅羽由紀さんの魂の歌声を、是非あなたもどうぞ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『ようこそ!』berry-berry☆『徒然なるママにっ。』

●管理人:bery-beryさん


bery-beryさんは信州にお住まいの主婦ですが、イラストのプロでもあります。

独特のタッチで、イラスト入りのはがきなどを製作されていらっしゃいます。

気さくな日常の日記と、美しいイラストを、是非あなたもお楽しみくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

思い出写真復刻堂

●管理人:Hiroさん


昔の有名人の思い出深い写真を、驚くべき技術力で復刻されています。 復刻した写真は、ポールニューマン、マハトマ・ガンジー、ヘップバーンなど世界の一流スターや有名人が殆んどです。

あなたも新しく生まれ変わった懐かしい写真と出会ってみませんか・・・?

ただ今ブログ休止中なので、少し心配です・・・。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

kokoemoonの別世界

●管理人:kokoemoonさん


心温まる写真と俳句による創作ブログです。
写真の一つ一つにkokoemoonさんのお人柄が、よく出ています。

kokoemoonさんは、絵本作家でもあります。
あなたも是非どうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Studio恭 三沢先生のひとりごと・・・

●管理人:misawaセンセイ


栃木県真岡市で、美容店を営むかたわら、常に美容業界の明日を考えるアーティスト・・・。

センセイはどんなプロも決して教えないテクニックを、ブログ上で惜しげもなく訪問者に公開されています。

最近、忙しそう! たまには顔出してよね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふれぐら『ほっと一息』ブログ

●管理人:ふれぐらさん


“Aroma Room ふれぐらのセラピストが、日々感じたいろいろを綴った日記です。”

ふれぐらさんは、佐賀に住むアロマセラピスト! アロマセラピストとは、香りで人を癒すことです。 そうですね? ふれぐらさん!^^;

ということで、あなたも是非ふれぐらさんのブログで癒されてくださいね!

ふれぐらさん、復帰お待ちしています!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『悠夢』のブログ〜心と生活が豊かになる「創造」がテーマのブログです。

●管理人:悠夢さん


美の創造・心の創造・ふれあい・共育・・★絵画・陶芸などの厳選アート情報などもご紹介されています。

悠夢さんは油絵教室をされていらっしゃる画家であり、アフィリエイターさんでもあります。

タカビーのお友だちであり、よき理解者でもあります。 気軽な芸術のお話でもたまにはいかがですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
lavandeさんのブログ

●管理人:lavandeさん


日々の生活での手作りのこと 好きなもの 好きなことなど 感じてママに綴るブログ

lavandeさんはケーキやパンを作られるのが得意です。

石鹸も手製で作られるアーティストです。 あなたも美しい作品に触れては見ませんか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

天井裏のネズミと布団の中のムカデ

●管理人:落合画伯


>水彩画、CG、、エッセイのブログです。

ブログタイトルは何やら怖そうですが、中身は全然違います。

落合さんは水彩画家であり、時折漫画なども描かれていらっしゃる才能豊かなアーティストです。

画伯の水彩画は饒舌です。 描く時の気持ちがいつも手に取るようにわかるのです。

絵と同様に、私は毎回記事に書かれている文章と“ことば”に魅かれます。 あなたも是非どうぞ!
 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

プールサイドの人魚姫

●管理人:俊樹(kanbe49)さん


>うつ病回復のきっかけとなった詩集出版、うつ病、不登校、引きこもり、虐待などを経験した著者が迷える人達に心のメッセージを贈る、言葉のかけらを拾い集めてください。

2005年3月詩集天国の地図を文芸社より出版、全国デビューを果たす。うつ病回復をきっかけに詩の創作を再開400篇を超える作品が出来ている。小説も三部同時に執筆を始めた。かんべワールドの世界を堪能して下さい。きっと何かかが見付かる筈。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


今後もカテゴリーに分けてリンク集を作成していきますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。


〜今日も最後までありがとうございました。〜



よろしければ、お気に入りに追加してね!