おはようございます、タカビーです。


いつもご訪問いただきありがとうございます、


今日は、タカビーの大切な男性のお友だちのリンク集を更新させていただきました。 こちらは後ほど、サイドバーのバナーにリンクを貼ります。


MAN『タカビーの大切な男性のお友だちリンク集』です。 

並び方は順不同です、よろしくお願い申し上げます。




まだまだ未熟なブログですが、リンクをご希望の方はどうぞメールかコメントにてお知らせくださいね!


アダルト系、ギャンブル系、投資系、その他こいつは堪忍!というもの意外はリンクさせていただきます。


尚、私は文章が下手ですのでご紹介の仕方がまずかったり、リンク自体が困るという方は、どうぞお知らせくださいませ。 迅速に対応させていただきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【タカビーの大切な男性のお友だちのリンク集】


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ちびたの気まぐれ日記

●管理人:ちびたさん


気まぐれに書く落書き帳みたいな写真日記

ちびたさんのブログは、写真が満載! きれいな写真で、いつでも私を楽しませてくださいます。

日々の日記としては、特に『高幡不動尊』の記事を更新されていて、この寺をもっとも良く知るブロガーさんです。 あなたも、ちびたさんのブログでホッとされてはいかがですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お父さんのぼやき

●管理人:まめさん


日々のニュースに関する感想や私が住んでいる沖縄情報などを日記にしています。。初心者なのでわからない事だらけですが読んでいただければ幸いです^−^ 友達も随時募集しています。気軽にコメントください(原文どおり)

沖縄で元気に暮らすまめさんです。 沖縄の楽しい情報が満載! 是非いらしてくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife

●管理人:桜パパさん


人生色々、道草、寄り道、ゆっくり遠まわりしながら、
日記も気ま々な時に思ったことを!。(^▽^笑)
お越しの方はゆっくりしていって下さいね、

お茶と茶菓子をキーボードの前に置きますのでこぼさない様にね!

欝、アトピー、喘息、肝炎で悩んでいる方連絡ください。いつも心優しく、頼りになる桜パパさんです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ふりそで親父

●管理人:ふりそで親父


親父さんは、バイクフリークでゴルフ好き、それにまたグルメでいらっしゃいます。

特に∈(゚◎゚)∋(うなぎ)にはこだわりが有り、しょっちゅうお召し上がりになるようです! 私タカビーの、楽しいお話相手でもあります。

あなたも、気楽な親父さんのブログでゆるりとされてみてはいかが・・・!?

PS

ただ今逃亡中です!(笑


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

大怪獣コウタの観察日記〜HappySongDiary〜

●管理人:すこってぃー さん


息子、幸歌(コウタ)の暴れっぷりや成長の記録など。要は親バカな日記です(´∀`)

可愛い息子さんの幸歌ちゃんとの楽しい日々を綴られています。

すこってぃー さんはジーンズなんかのデザインもされています。

あなたも一度訪れてくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

dr yuki の部屋

●管理人:ゆきさん


“面白い話、日々の出来事を掲載します。趣味多彩
色んな事を勉強しています。”(原文のまま)

ゆきさんは、イジメ撲滅隊の隊長です。 正義感の塊でもあるゆきさんは、ブログの記事でも存分にそのサムライぶりを発揮されています。

あなたもお困りなら是非どうぞ! 頼りになる男です!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

酒とメロンパン、そして…… 

●管理人:MIKONAさん


看護師のタマゴ♂が酒やメロンパンやその他日常について書いていくブログです♪気軽のコメントしていってください☆

MIKONAさんは、看護士さんの卵である看護学校生さんです。看護士になる為の貴重な経験を、ブログの記事にしてくださっています。

読んでいてハッとするような記事を書かれていて、私はいつも感動をいただいております。

いつかはお世話になる看護士さん・・・、あなたも一度訪問されてみてはいかがですか?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

家族で海外武者修行−モントリオール・カナダ

MJさむらいの死ぬまで人生ゲーム

●管理人:MJさん


カナダで生活するポスドク難民家族4人の体験記。冬には−20度以下にもなるモントリオールで君は生き延びる事ができるだろうか。カナダの生活風景を写真満載でお伝えする充実したホームページ。

もう一つは、MJさんが日々思ったことを徒然に書かれています。 今はコチラが本気モードですか!(笑 読んでて、退屈しませんよ! MJ節をどうぞ!

MJさんはこのブログの掲示板師範です。 MJさんは、科学者で今現在カナダでご家族とともに過ごされています。

興味深いカナダでの生活とMJ節を、是非あなたもご覧くださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

毎日が映画の日、だったら良いね!

●管理人:ツボさん


とりあえず、映画という事で・・・、無関係なコメント、TBも大歓迎です。(原文のまま)

ツボさんは、マニアックな映画のファンです。 あなたの知らない映画も多いですが、ここで紹介されている映画は見る価値がありますよ!

一度覗いて見てくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

環境を意識した日々

●管理人:環ちゃんさん


環境問題は身近になってきていますね。少しでも地球にやさしく生活していくために日々考えています。

我々ひとりひとりが身近で出来ること、意識していくべきこと・・・・。

これらを思い考えたことを書き綴っていきたいと思います。日常の疑問、提案、自然との出会いなど・・わかりやすいところから。

わたくし、武井勝利と申します。最近は『環ちゃん』って呼ばれてます。群馬県から発信しています。いつものお越し感謝してます。

あなたも環ちゃんさんをどうぞヨロシクね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

目指せ!FXで悠々自適生活

●おもろい管理人:hayapikaさん


私は、FX投資をお勧めしていません。 FX投資自体がギャンブルに近いものであるとも思っています。

でも、そういったことを抜きにしてhayapikaさんとは、お付き合いさせていただいております。

とにかく話が面白いのです。(話法が秀逸ですね。)思いやりのある優しい方でもあります。 彼のファンはとても多いのです。

hayapikaさんはFX投資で悠々自適に暮らすのが夢だそうです。 さて、どうなることか・・・!?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ねこじゃらしみたいなお話。

●管理人:hirokunさん


時事問題から、音楽や映画、JAZZの薀蓄。好きな本や村上春樹について、タイガースとゴルフとダーツ。お酒や料理の美味しいお店の紹介。松本シティでの徒然生活記(そのまま紹介)

なんだか居心地がいいと思ったら、もともとはジャズのブログだったというhirokunさんブログです・・・。(笑 

hirokunさんは信州でご商売をされていらっしゃいますが、そのかたわらこのブログを通じていろいろな面白い情報を発信されていらっしゃいます。

真面目な話題でなおかつ訪問者を退屈させない語り口は素晴らしいもので、コメント数の多さがこのことを物語っています。 hirokunさんは、タカビーの心強いコメンテーターでもあります。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

つちねこ@Country Life

●管理人:つちねこさん


アザラシなのに泳ぐのが苦手で陸上で暮らす。もしかしたらアザラシじゃないのかもしれない。

写真が好き。猫が好き。お散歩して猫さんを見かけると、とてもハッピー。

コメントいただけたら、コロコロ転がって喜びます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

面白いブログです! あなたもぜひどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

にぼしのだし

●管理人:にぼし麻呂さん


今年もスキー三昧の「niboshi兄さん」を宜しくね! 

にぼしさんは栃木県にお住まいです。スキーが大好きです。

いつも面白い話題で、笑わせてくださいます。

ブログパーツも、いつも凝っていますね!

ぜひあなたも訪問してくださいね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


〜今日も最後までありがとうございました。〜

掲示板入り口です。参加はコチラからどうぞ!(ご参加は、掲示板正面=メインスレッドから禁ギャンブル宣言され、開始日をお知らせください!)

カウンター参加者はコチラから!あなたの携帯へ毎朝配信!禁パチ・禁スロお助けメールのご登録は、コチラからよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


☆タカビーへのメールでのお問い合わせは、コチラからどうぞ。ご相談のメールは、あなたのニックネームをお書きになり、件名を【相談】としてお願いいたします。


タカビーのツイ友になってくださる方は、PCからはタカビーのTwitterページ携帯からはタカビーの携帯Twitterページまでよろしくお願いいたします!(フォロー確認し次第、私もフォローさせていただきます。)

よろしければ、お気に入りに追加してね!