『タカビーのメンタルヘルス関係のお友だちリンク集』です。 並び方は順不同です、よろしくお願い申し上げます。

タカビーのメンタルヘルス関係のお友だちリンク集

もし、ご紹介の内容に不適切な表現や間違いがあった時には、恐れながらご連絡くださいませ。 至急訂正させていただきます。m(__)m
 


それと、たいしたこと無いブログですが、リンクをご希望の方はどうぞメールかコメントでお知らせくださいね!


アダルト系、ギャンブル系、投資系、その他こいつは堪忍!というもの意外はリンクさせていただきます。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆メンタル関係のお友だち(メンタルカテゴリーで、タカビーがお世話になっている方)



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
うつうつなソーシャルワーカー


●管理人:kokoemoonさん

ご自身の欝(うつ)の経験とPSW(社会保険福祉士)としての日常を書かれていらっしゃいます。

kokoemoonさんは絵本の作家でも有り、歌人でもあります。このブログ内でも、彼女の作品であるカレンダーを配布させていただきました

kokoemoonさんは、妖精のような方です。 あなたも一度は妖精の国に舞い降りてみてはいかがですか・・・?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★トマトの自分探しの旅★うつ病になったサラリーマン


●管理人:トマトさん

現在、欝(うつ)と戦いながら休職中です。 幅広くアフィリをされていて、その方面の知識は抜群! 

妖精であるマトマ君がたまに登場するなど、退屈しない記事となっています。 

トマトさんちのトマトは辛口です。 あなたも是非、トマト節をどうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

依存症 タバコ・ギャンブル・恋愛依存症と戦う、うつ病患者の日記


●管理人:じゅりさん

ギャンブル、タバコ、そして恋愛と同時に3つの対象に依存されているじゅりさんです。

今現在は恋愛も進行形! 傷つきやすいが、冷静に自分のこともちゃんと見つめることが出来るじゅりさんです。 

じゅりさん、ファイト! あなたからも応援を・・・!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

The 3rd stage


●管理人:オタイコさん

オタイコさんは、我々の掲示板の名物アイデアマンです。 掲示板作成当時からの参加者であり、数々のアイデアとユーモアで、我々参加者をいつも楽しませてくださいます。

現在禁パチ1000日目前。 堂々と、克服への道を歩まれていらっしゃいます。

オタイコさん独特の世相を見る目は、実に面白いです。 あなたも是非どうぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

レイキ伝授 in 東京 対面・遠隔ヒーリング Solar & Lunar Healing


●管理人:さくやさん

さくやさんは、ヒーリングの専門家であり、セラピストでもあります。 ご自身で教材も作成され各地でのイベントなどの活動に積極的に取り組まれていらっしゃいます。

タカビーが頼りにする、アフィリエイターさんでもあります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

うつ病なんてこわくない・・・アル中から抜け出した私


●管理人:mammyさん

mammyさんは現在、断酒暦1年5ヶ月でうつ病の治療をされています。 アルコール依存症、対人恐怖症、摂食障害、自殺願望といろいろと問題を持ちの中、日々の記録をブログの記事で綴られていらっしゃいます。

いろいろと大変ですが、mammyさん頑張ってください! あなたからも、応援をよろしくお願い申し上げます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

Akihito House 

●管理人:Kazumiさん


自閉症の我が家の息子Akihitoの日々のこと!母Kazumiの思いなど!Akihitoの成長の記録♪〜そのまま

私のブロ友であるKazumiさんが、自閉症である息子のAkihitoちゃんの為に書かれているブログです。

Akihitoちゃんの治療の様子などを、ブログでは細かく報告されています。

勿論、タカビーも全力で応援しています。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
アル中 −アルコール依存症との戦い−


●トリの管理人:Syousukeさん

アルコール依存症(社会生活から抹殺)  →  死に至る

この図式から正常に戻りたい。別に死ぬことへの恐怖は無いが命ある以上まっとうに生きたい。その思いを日記に記す。

私がいつもお世話になっているSyousukeさんです。 どういったご縁か私と同じ歳で大阪にお住まいです。 私も大阪の住人です。

いつもいろいろなことを教えていただいている、有りがたいブログです。

PCについてもメンタルについても良くご存知のSyousukeさんです。


掲示板入り口です。参加はコチラからどうぞ!(ご参加は、掲示板正面=メインスレッドから禁ギャンブル宣言され、開始日をお知らせください!)

カウンター参加者はコチラから!あなたの携帯へ毎朝配信!禁パチ・禁スロお助けメールのご登録は、コチラからよろしくお願いいたします。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


タカビーのツイ友になってくださる方は、PCからはタカビーのTwitterページ携帯からはタカビーの携帯Twitterページまでよろしくお願いいたします!(フォロー確認し次第、私もフォローさせていただきます。)

よろしければ、お気に入りに追加してね!