こんにちは、タカビーです。

ようやくメルマガ(メール講座)の用意が整いました。

ご登録いただく前に、あなたへお話させていただきたいことが有ります。

どうぞよろしくお願いいたします。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギャンブル依存症を克服する基礎講座として



まず、今回ご提供させていただくメルマガの概要についてご案内です。

このメルマガはギャンブル依存症克服のための基礎講座として、克服の基礎を10日間で習得していただくために作りました。 以下に登録される際のご注意を書かせていただきます。

●原則1日1通のメールが、午後6時にあなたの手元に届きます。 

●号外メッセージ配信は、午後12時ちょうどのお昼時にお届けします。

●10日間で講座は終了いたします。

●講座終了後も、お知らせがあるときなどはメールさせていただくことがあります。

●お知らせをご希望で無い場合は、メルマガを解除してください。 リストより削除させていただきます。

●講座の途中での解除も勿論可能です。

●個人情報保護については、厳重にチェックし万全の体制で取り組ませていただきます。

●メルマガ登録は、空メール登録により可能です。



以上、ご注意でした。 よろしくお願いいたします。


■ギャンブル本気でやめる!(入門編)とは


このメール講座を作成したのは、昨年の秋です。 実際にはサポート付きの有料販売を考えていました。 しかしながらなかなか実現せず、ずっとフォルダに眠らせてあったものです。

執筆にあたっては、短いながらも文字数制限や携帯への特化などを考えてかなりの時間をかけています。 

内容のチェックにはMJさんに多くの協力を戴いております。 この場を借りて、MJさんにはお礼申し上げておきます。


■リリースのきっかけ


今回無料で提供させていただくきっかけとなったのは、次のような理由です。 それは、私の元へギャンブル依存症について全くご存知ない方からの相談メールが多くなったということです。 

眠らせている間にも困っている方は多く来られます。 こういった情況から、このメール講座を放置しておくのはムダであるし勿体無いと感じました。 メルマガ登録だけで基礎が学べるのであれば、多くの方にもっと役立てると思います。 

勿論基礎講座ですから、依存についてよくご存知の方には物足りないかもしれません。 そういった方のためには今後時間的な余裕があれば、順次カテゴリー別にメール講座を作っていこうと思います。


■ご登録は・・・


次のリンクをクリックされ、登録ページにてご登録くださいませ。

携帯からのあなたは→■ギャンブル本気でやめる!(入門編) 

PCからのあなたは→■ギャンブル本気でやめる!(入門編)

どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければ、お気に入りに追加してね!